
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2015.05.08 09:00|未分類
てしがわら!toxtupu




[トップ絵] 「勅使河原さん!うす!」


ようこそぺケロントン!へ!!
ここは管理人のイラスト発表ブログです。
~ジャンル~
東方、ボカロ、BASARA、ポケ擬、オリジナル、なんでも描くよ(


私のキャラは勝手にお描きください、むしろかいてくr(ry
あとうちの子と絡んで下さる方も募集しています!!設定画描くぞ!!(
カップリングなど、多少そのような要素もあります、もどるなら今のうち!!(

~リンクについて~
リンクはフリーでございます。報告してくだされば張り返しとかするんだからね!(
しかし、僕のPCには保護者の規制がかかっております。orz
ほとんどいけないサイトが多いですがそこはどうか勘弁してください。
スミレは精一杯頑張りますので、何とかリンクだけはしたいなぁと思います。
だから相互リンクして下さる方がいたらお知らせくださいませ。
本当にすみません。これからも仲良くして下さったら嬉しいです


なお、ここの記事へのコメントは、何かのお知らせなどのときに使って下さい。(スイレンすまん!!←

ブログ名 ぺケロントン!
名前   スミレ
URL  http://sumire247.blog27.fc2.com/
バナー(色々試しに作ってみた^p^
バナーっぽいもの        

そーだん2

女子バナー



サーチ





続きを読む >>

勅使河原組!

2015.03.31 18:00|オリジナル
てしがわら!50

トップ絵変えました。黒Yシャツってかっこいいよねって話。
でかいな。

ちなみにこんな人たち↓
GVS056059_2015033118183978a.png

指を詰めるは方言でもあったりします。
絵には出せなかったリュウザキくんごめんね。

2015.03.15 11:01|未分類

きゃるたじゅえ!
ざくざくと掘るように描いていったキャルタジュエの皆さん。
ちょっと仕上げ汚いのがばれます。

2015.01.22 12:58|未分類
わるつせんぱい

ワルツくん!!

アトネさんにてさせて頂いた企画で生まれたキャラクターを大きいサイズで。
サムネイル表示。しろさん、この度は本当にありがとうございました^^

臨戦楽隊!!

2015.01.11 14:25|オリキャラ(仮)
V系よりな人達。
臨戦楽隊キャルタジュエ!!
戦う中二病なロックバンドです。

ティムロッサ
ティムロッサ 男
・ポエマーギタリスト ギター適当
・リーダー
・五月蠅い。近所迷惑。

じぬapd
ジヌターン 男
・ボーカルもやるよ、一応ギター
・思いつきで行動して自爆するよ。
・すっぴんは女の子だから今日も頑張ってメイクするよ。一時間

るえっと
ルエット 女
・実はこの人が一番五月蠅いよ
・女子力。二人のオカン。
・一番凶悪なシンセサイザー
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
スミレというメルヘンな名前とは裏腹にわが道を突き進む変人。
行く先々の人に男に間違えられる。
最近自分でも性別が分からなくなってきた。
いろんなイラストを描くことが心の支え。

相互リンク大歓迎です。お気軽にどうぞ!!

土日のどちらかに基本絵茶にいます^p^
画力が欲しいお年頃。
ポケモンはバトル弱い、自分趣味。




拍手・コメントしてくれると飛んで喜びます。^^
うちの子勝手に描いてくれるとやはり喜びます((


なにはともあれ、よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

入場者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
